よく見る

会ったことがある方は分かると思うんですが、私は話すときの身振り手振りが多いんですよ。自覚もある。今日友だちとどんな流れか「よく見ないと〜」って話をしていて、〇を作った片手を覗いたら「なにそれ?」と言われました。考えるまでもなく丸めた手は双眼鏡を表しますが何か。だってよく見たい時は覗くもんじゃないですかあああ(…)、てよく見る=双眼鏡の無意識こわすぎる。全力でやめようと思いましたまる。
そんな残念なおたくはVOCEを買って帰ってきたので自惚れボディ特集でもしっかり読みますね。せめて女子力…!でも横山さんが素敵すぎてまだそこで止まっています。ほんとかわいい!しかも安くんは身体にカゴペイントだしあああ満足。