スターになりたい

大倉お誕生日おめでとう!
片付けついでに雑誌を色々読んでいました。かわいかったりかっこいい角度に傾いたりごはん食べたりだらりとしたり歯磨きしたりぶっさいくに笑ったり、なんで大倉を見てしまうか気になるかってそれは大倉が賢いアイドルだからです。唯のかっこいいいいいいも大事ですよそれはもう!でも色んな顔が見たいじゃない。唯のかっこいいは見たい時に見せてくれるという信頼の元に言っている。
最後に開いたのはこの前のぴあでした。「有名になりたい」と重力に逆らえない厚みのあるおなか。あー大倉だ。安心できる腰まわりとおなかは大好きなチャームポイントだからね!シュっとするんじゃなくてしっかりキープで有名になってもらえれば言うことないです。大きいのに可愛いの代表選手になればいい。これはいけるでしょ!!
ソロのお仕事が増える中メンバーとあっはは笑う大倉を見てると幸せな気持ちになるんだよ。今年もたくさん笑ってねー。