祭りました

どうもどうも木曜日の朝からしばらくセブンに踊らされていたよ。2日も経ったので静かにしておきますがもうううううううたまらんね!!!!!!(得意の一言)
東のすね毛担から毛祭の一報を受けてそわそわ過ごした午前中。もちろん昼休みにコンビニに走ったわけですがニヤニヤしながら携帯触るのに必死で傘を差すの忘れて帰りました。いやー裸どうこうより週刊誌だからこその写真ですよね。なんで他は修正するのかなって綺麗じゃないからですか。そこはありのままをお届けしてほしいんだけど。綺麗汚いより普通がいいのに!それにしてもおーそれファミリーのメールが面白かったです。個々の一斉送信で同じしんごが行き交うてどんなけお気に入りなのかとwwww実物持っていても写メ大事。
そうだあまりに自然に時を遡っててスルーするところだったけど髪切った安くんかわいいね。でも焼けたね。