おでこ はな ほっぺにラブパワー

どちらがいいか考えました。ぎゅっとして強くしてずっとして好きって言って?ぎゅっとしてずっとして強くして好きって言って??
やっぱり前者かな。でも強くもずっともしてもらえるならどっちでもいいやと思ったりするんだけどトドメはその後。「あの子よりも」ってそう!そこは譲れないと思うんだよ。比べられるのは嫌だけどいちばんは大好きです。
女子の心もわかるうえにこんなかわいい歌詞でおたく心を揺さぶる横山さんにはまるごと身を預けられます。一緒についていくとそこは楽しい楽しい楽しい夢。ぜったい。横山さんのライブに対する想いを読むたび、たどりつけてよかったと思います。楽しいことしよう!とびきり楽しいこと!アラサー28歳だって横山さんが28ちゃいといえばかわいく聞こえる。そんなもん。ポケットにバナナ入れてもすぐお腹減ってもいつまでも大好きでっす。
お誕生日おめでとう!!