愛した僕の負けなのか?

たっだいま!家に帰ってまず横さんを写メりました。これはお気にいりフォルダ(知らん間に毛だらけ)に保存。きっと某ギャラン担の写メも拡大ピンボケから800万画素ギャランに変わっていることでしょう。かっこいい横山さんのおかげで朝からニヤニヤして東に向かいました。いつもべんべん収録日にすれ違いで出張してる気がする…まあどの道何も関係ありませんが。今日は展示会に行ったんだけどすでに秋冬が楽しみ!でもまだ今年のサンダル履いてないから夏を飛ばしてもらったら困るわけです。この夏は念願のPRIVEEデビューだよおおおおお!!10cm底上げしてくれるのに楽チンに歩けるできる子なのでたくさん履こうと思います。
あ、そうだやっと髪を切ったらしいのでやっぱりドーム行くね。1ヶ月経ったら毛が伸びる。