連休3日目

昨日はまるちゃんが面白いせいで朝から通信メモ打って1本電車乗り遅れたけど今日は予定通り。妹の運転でアウトレットに行ってきますー!いい買い物できたらお買い物メモしたい。今年のサンダルはもう買ったしねえええ。おもちゃみたいなオレンジ色入ってるからオレンジのペディキュア塗ったら可愛いはずなんだよ!洋服買いに行って靴買って帰ってくるのはどうにかならんのかと思うけど可愛い靴は私をシャンとさせるのに不可欠なのです。はてな靴箱の中身出しがあればいいのに。私が見たいだけだけど。
あと連休中にしたいことでカゴメモがあるんだけど仕事中に書き溜めたメモを会社に忘れてきてめげています。でもいい加減記憶のタイムリミット…!