キャバ嬢のつぶやき

山田レコメンは信五さんへの言及がたくさんありました。気になる言葉の端々をピックアップ!

  • めんどくせっめんどくせ…!(笑)

寝起きのまるちゃんを走りに誘う信五さんについて

  • わ、イヤ。

「9時とか8時くらいに起きて走ろって〜」の相槌

  • うわ、イヤやろなその女優さん

「こっち来なやれや、あついキスしまんがな」の相槌

  • 可哀相やなぁ、お前

ホテルの部屋に呼び出されて信五さんが寝るまで付き添ったまるちゃんに同情

  • いやもうイヤやわ、あの人なんかもう虫とかでめっちゃ怒んのもうイヤや。

拉致されると思うくらい怒られたらイヤにもなる

  • めんどくさいやろ?何回も誘われんの

断った後最低3回は誘う信五さんについて

  • 「用事あんねん」って言っても言うやん。

すでにただの苦情

  • 何でもいいや

そして投げ出した。

ひどいwwwwwww好意のカケラも汲み取れないwwwwでもこんなことを言っても誕生日には「しんちゃん好きやで」とメールするのです。キャバ嬢おそるべし。
色々聞きどころはあったけどいちばんのお気に入りは山田のきれいに笑える講座ですよ。丸「口角を上げるいい方法はウイスキーって言うねんて」安「ウイスキー♪」ってどうしようもないのにかっわいいなあと脱力してしまいます。これはなんて山田マジック。その後の丸「やってごらん裕ちんも。せーの」「「ウイスキー」」てこれは……(笑)横山さんに何やらすねな!!!声出して笑ってしまった。でもいい顔がでたようできれいに笑える講座は間違ってないようです。ウイスキー♪山田が山田すぎる。