「ええオイル」

kay_tete2009-05-24

言ってきたよ。
楽しみにしていた予定がとんだので今日はモモちゃんと扇町/バールでランチを食べてきました。800万画素で写真も撮ったぜ(でも撮影サイズ間違った)。前菜は選べる3種類。パンはモっチモチだしパスタはええオイルだし美味しかったー!ラムレーズンアイスとアイスティーで締めてたっぷりお腹が充たされました。しあわせ。これであと「ええオイル」言ってないのは東のすね毛担だけですよ!早く大阪来てくださいねー。
お店を出てからはいいお天気だったので色々話しながらぶらぶら歩いて梅田に移動。VOCEと3誌とオリスタを見てさんざん言って遊んで、買い物するより座るでしょうということでいつものカフェへ。WUに載ってるまるちゃんは知らない人という見解です(普通にかっこいい)。いつものカフェってお洒落な響きなのに全くお洒落でないただのカフェなあたりが残念ですがなんとなく落ち着く。預かったDVDと誕生日プレゼントを渡したかったのにきちんとプレゼントを忘れた自分にがっかりです。買った日からワクワクしてたのに!また荷物にならない時に渡そうっと。今日はカゴぶりで久々だったけど次は来月でっす。楽しみ。楽しみ楽しみ。ほんっと楽しみなので多めに言いました。
モモちゃんと別れてから折角出てきたし見るだけ〜と思ってお店回ったらちょうううう可愛いピンクのバッグに出会って辛い……欲しい…!!レザーで綺麗なうすーいピンクってあまり見ないし貴重だよね。ああああ東京迷う。往復+チケ代にちょっと足せば…安くんはピンク色バッグより可愛いですかどうですかああ。あと浮かれたベアトップサロペット(リゾートと軽さ重視)を試着したら自分のにくに悲しくなったので一生タンクトップでいいです。3601、3601(バッグの品番)。