えみちゃんの秀逸パス

昨日はのんの買いに行ったのにのんの見ずに帰ってきました。つよしさん表紙の音楽雑誌読んだら忘れた。最近見るとき真っ黒な洋服ばっかりと思ったら「前は周りに望まれた部分もあって派手な格好をしていた*1」っていやいやいやいやry)だけどつよしさんが言うならそうなのでしょう。派手でもシンプルでもあの人の格好はサイズ感やシルエットが好きだから何でもいいんだけど本当緩さと細身のバランスが素晴らしいよね!今日から城ホみたいだから行こうかなーそれともそれで美味しいもの食べようかなー。とりあえずGW初日は引きこもりでっす。家用のワンピース着たからもう出られない。父親は畑仕事に、母親は山菜を取りに出かけました。昔話か。
エイトの部分は何やらたくさん褒められていたけど、その飾り言葉がどれもあまりしっくりこなくて流し読み。内きゅんページの方が読み応えあったよ。考えるアイドルは素敵です。
て今日のしゅらバラを流しながら書いていますが草食系男子の話題で「すね毛とかないでしょ?」→デニムまくってすねアップてそんな直接的なすね毛チャンスがあるんですか。まるちゃんだけずるい><ちょっとSS呼んできて><><

*1:ニュアンスです。