シルバーリングが黒くなったこと 帰ってきたら話すね

昼から作った資料がきれいサッパリ消えたのが15時。しばしもげる。再び作り始めて出来たのが17時。きっちり2時間のロスですね、ありがとうございました。もう私の午後を返してシステムエラー!やること山積みなのに。とりあえず気を取り直して昨日の勉。
気持ちよくフリースロー決めたしぶやんが神がかっていたけどやっぱり降りるところに降りてくるもんですね。かっこいい!そして自分のことのように画面に入ってくる信五さん。
どっちんが超可愛い蝶ネクタイしてたのに惜しいのはなんでだろうー。あ、あられは容認派なのであられではないです。ぼんやりした顔?と思ったけど天下のどっちんの顔にケチつけるなんてバチ当たりなことは言いません。怖いプレゼントのせいで目が歪んだのかな!音楽入れるまではよしとしよう彫るってなにwww
安くんはマイナスイオンドライヤーとかプレゼントしてくれますか(ホットビューラーの延長)。それにしてもくろくろしてるくせにいちいち可愛いな。まっくろくろすけみたいだね。早く髪切った安くんに会いたいなーーーー。寝ぼけてきたのでおやすみなさい。