昨日今日のいろいろ

まとめてどん!

  • どっちんドラマ

おめでとうございます。また碧井涼介って名前が爽やかすぎて顔となじませるまで少し時間を下さい。とにかく女子高教師楽しみーーー!!教壇に立つどっちんてとても良いと思う。

もううううううなんといっても洗面所ですよ!まさかの洗面所スタート。鏡に映ってるから一生懸命頭の中でひっくり返したよね。柔軟材とか洗剤とかピンクのタオルとかお風呂場とかたまらんんんんんん。紹介した小さな部屋も想像以上にきちんと片付いていてびっくり。私の部屋よりずっときry)明日の朝は掃除しようと決めました。横山さんと綺麗な部屋ってなんて素晴らしい組みなんだろう。28歳男子のリアル生活臭にときめきましたありがとうございました。

  • オソレ

ロールケーキを「ええパン」とコメントしていましたけどパンエリア広すぎる。ええオイルの分かる人が言うコメントではありません。

  • 大切な日

昨日ちょうどまるちゃんのごはん日記(違う)のスカシっぷりについて話してたところで広島エピソードきた!しかも長いな!でもその前にきちんとメニューが載っているところがやっぱりごはん日記でした。今日も朝からたんと食べられたようで本当いい胃袋持っとる。あと本人至って真剣なありがとうキャンドルが面白かったです。めっちゃ素直に使ってるところがまるちゃんクオリティ…!何か違う気がするのは気のせいか。あとまるちゃんといえば、先週のしゅらバラを見たんだけどえみちゃんにいちばん好みと言われた時の反応がちょっと可愛かったです。ちょっとだけです。
明日ランチの予定だったんだけど友だちが夜勤上がりらしく夜ごはんに変更になりました。わたしのカゴ時間…!まあいいか。朝はゆっくり寝ようー。って掃除しないと!(すぐ忘れる)