拍手お返事

ずーーーっと寝ていましたおはようございます。寝てできることもないからアルバム聴いてたんだけどもう何周したか!昨日は朝から喉が痛くて危険…と思っていたらだんだん声が出なくなりました。同じフロアの人が午後休やら何やらでいなくなって仲良しのお姉さんとふたりになったからシューアイス買いに出て食べたり楽しかったんだけどね。おたくの話の途中に結婚するねんって言うからえええええ!でした。びっくり。そうして時間が過ぎるのを待って帰って寝て寝て寝て今に至ります。
わたしがひたすら寝ている間にツアー初日が始まりそして終わったそうで。行かれた方をみるとやっっっとツアーが始まったのね!と思いながらもまだ実感がわきません。自分初日はまだ先なのでネタバレ踏もうか迷ってるけど少しずつ踏んでいくんだろうな。とりあえず安くんの髪は現状維持らしいので次の関心は半パン事情でっす。もろもろチャンスはありますかあああああ!
気になるところですが拍手お返事してまた寝ますね。おやすみなさい!

  • Sさん

こちらこそ回していただいてありがとうございました。初めてでしたか?私はお会いした瞬間そう思ったんですよ!でも失礼だったらすみませんでした(笑)。隣にきゅんっとおさまる感じが可愛らしくて羨ましいです。そう今日の公演入られてたんですよね。「続きを読む」には私の知りたいことが書かれてあるんだろうなあと思いながら我慢しています。お互い楽しい夏になるといいですね!コメントありがとうございました!