通信0503

まるちゃんがただ面白いだけのメモ。
1週間GWあったらどこに行く?

  • 信五さんはヨーロッパ。1週間いればどこかでサッカーが見られる。
  • 大倉は考えるので保留(斬新)
  • 丸「トークを楽しみたいんやろ?分かってるってお前の気持ちは」に大倉のちょう適当な「そうそう」
  • 家族旅行で北海道に行きたいまるちゃん
  • 「牧場とか行って牛の乳とかもんだりとか」もむwwwwwwww
  • 乳に結ぶ動詞があるまじきで笑った。
  • 安「搾るんちゃうんか?もんだあかん」倉「やらしなってるし(笑)」正しい訂正だと思います。
  • 安くんは4泊6日でサバンナ
  • 信五さんが昔ケニアに行った話で「ラマおった?」と聞くまるちゃん
  • 倉「数ある動物の中でそれ選ぶん?」村「キリンとかから聞いてーや」安「ラマ聞くん(笑)」
  • まるちゃんのマイfavariteなラマ
  • 旅の内容説明する信五さんに「結構キツかったんちゃうん、民族料理なんか」と話をすり替えるまるちゃん
  • 村「動物の話ちゃうん!!なんで料理するん!動物の話ちゃうの!?」あははは笑う安くんとフフフ笑う大倉
  • 丸「ラマ終わって全然興味なかってん」倉「ラマでもないしなー話してないしな」
  • 「…きょうりゅう」と呟くまるちゃんにみんな爆笑

楽器隊はかわいいねーーーと改めて。特に普通にけたけたするところ!