ワーーープ!!

昨日はミシンを出してきて家にあったチェックのはぎれで寝る時用の短パンを作りました。暑さと思いつきが重なって。ウエストに入れるゴムが少し足りなくてキツイかな…いけ…るよね!と思ったけど自分のおなかを甘くみていました。ゆったり寝られないからしばらく腰パンにしてゴムを伸ばす作戦です。せっかく作ったからね!かわいくできたし!それからきゃん!を見ながらお昼寝したのがとっても幸せでした。きっちゅペアが行く滝ロケが好きすぎてそればっかり見てるんだけど「生きてるって感じー」の顔がキラキラしていてこの子にもっと自然を!!ってなる。なんといっても話せるんだから。
あ、もう駅に着く。会社でメールもらってからひたすら時間過ぎるの待ってたんだよ!