アメリカの子どものパジャマメモ

ポテトヘッドは引退ですかね。色褪せるまでお疲れさまでした。
楽器隊以降の安くんのオーバーオールが総柄ポパイパンツに変わっていたよ。出てきた瞬間新しいのキタコレ!でにやにやしたんだけど、そのポパイがまた何を思ったかほとんどみんな上下逆さま向いているせいでポパイと理解するまで結構な時間を費やしてしまいました。もうポパイめwwwかっこいい安くん見る時間を返してwwwwほんとあんなのどこで見つけてくるんだろう…ポパイも色褪せるまで頑張ってください。てこれから着るのかな。またポテトヘッドに戻ったら確実に笑う。
衣装といえば、4日2部裸のしんごさんが安くんに抱きついてぎゃあああああああと声にならない声が出ました。たーまーらーんーーーーーーー><><そら会場出て東のすね毛担見つけたら小走りにもなる。たまらんもん!早く「SS…!!」て言いたいもん!衣装じゃないし、って裸はしんごの立派な衣装でしょう。関テーレクオリティより格段でイケてるよ!(両親指立ての気持ちで)