愛をあげる 君がいる LOVELIFE

エコ特番を見ました。昨日は沸いていたので一晩寝かせてみました。
あ〜〜楽しかった!!!!!この一言に尽きる。安くんがあんなに楽しそうに笑うんだもんそら楽しいわ。言葉を巧みに操るレポーターにはなれなくても「わああああああああ!」って、「よっしゃ!よっしゃあ!」って、頭にいくより先に出る声とあの顔で人を揺さぶる人にはなれるのです。笑顔は万国共通。飛んで潜ってマンゴー追っかけて、食べて踊って釣って潜って潜ってぜんぶ楽しそうで楽しかったです。青い海!光る金髪!だんだん焼けて赤くなる顔も可愛いねえええ。ってもう頭よ沸いてしまえ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
そうだ、沸くといえばワキが…!(どんな連想ゲーム)爽やかにそよぐくらいだから海の上は気持ちいいんだろうな。それまで珍しく真面目にたまらんーーと思ってたのに、ワキきっかけで我に返ったようでた、た、た、たたたたまらんーーーーーー!!!*1と何かが切れました。まずスウェットスーツが素晴らしい。すね><すね毛><><あとエアープレインに乗る後ろ姿も!とにかく安くん付けカメラさんまじはずさん。
あとはずさんと言えばしんごもですけどね。積極的に話すくせに関西訛りてどういうことですかwwww喋る気あるのないの。それとリュックね!!海の日は動画でリュックが見れた記念日です。まるちゃんは少女とのきっちゅにわーーーーお!*2でした。かわいくて照れる。
画伯の絵も久しぶりに見たけど『dance love sing life』なんて、らしいスケッチブックを持ってるなと思いました。シンプルがよい。ただ6月はJUNじゃなくてJUNEだけどなwww潜るのもいいけどこれくらいの英単語は書ける大人になろうね。そんなところもまるっと含めてよい安くんでした!

*1:安くんの結婚願望に驚く社長@ありえへんの勢いでどうぞ

*2:しんごかぶれ