逢えたときの嬉しすぎる愛を

まぎらわしいタイトルですがわたしの週末日記

  • 11日

お休みの月命日なのにおばあちゃんひとりは寂しいかな〜と早起きしておばあちゃん家に行ったけど予定変更で坊さんがくるのがお昼過ぎって早起き損。ということで着いてからソファで14時半まで寝た。ちょっと寝すぎた。それからジムに行ったらヤセ期と鯖江で体重減ってた!いい男大事!かんじゃにえいと大事!夏まで保ちたいのにもう戻った気がしています。なぜなら今日食べ過ぎたから。自転車漕ぎながらミスターブレイン特集を見てこれならリアルタイムで見なくてもよかったんじゃと思いました。ここ2週見てなかったので最終回見るのに役立った。そして楽しみに楽しみしてた魔女/裁判を見たよ!嵌ったのが7話くらいって遅すぎたけどやっぱり魔女は魔女なんですね。しぶやんを本気にさせるくらいだから。とうまがかっこよかったです。まーじかっこいい。

  • 12日

明け方まできゃん!を見てました。まるちゃんの適当っぷりに励まされる。なぜか早くに目が覚めたので3週目にしてようやくセールに行きました。もうほとんどないだろうと諦めてたけどマークバイでトップス2着購入。覚悟を決めて買った山田サンダルが半額になっていて、色違いで揃えて2足買えたし!!と白目をむいたけど山田を呼んでくれたからいいのいいのと言い聞かせました。そんなことよりミシェルヴィヴィアンの黄色サンダルがかわいすぎるんだけどどど…!セールでも可愛くない値段だけどプロパーで買える気がしない。考えてる時に一瞬もう夏終わったしな、と思ってしまっていやいやいやいやとなりました。まだこれからだし!とりあえずサンダルは保留してこっちを買いました。

念願のレペットだよおおおおおお!欲しい色で3割引きなら買いだよねー。次のバレエシューズはレペットと思ってから2足スルーしてやっとたどりつきました。でれれ。
帰ってきてからは三馬鹿の聞くリターンズを発掘。もうどれがどれだかさっぱりなので発掘の域です。聞き返すと横さんが「おまえのばやい(場合)はほんまに…」「いちごジャムやろ!このばわい(場合)」と言っていました。残念!どっちもハズレ!この28歳愛しすぎる。
ツアーは長野県お疲れさまでした!昨日今日と「今日のSS」を送ってもらったんだけど日に日にたまらんがエスカレートしていて苦しい。それにたいそう盛り上がったそうで。もっと早いうちにお酒飲んでよ(笑)と思いながらアンテナ拝見しましたが結果オーライなのでこれからのライブが楽しみでっす!会いたいときに会えるわけじゃないし限られた時間なんだから素敵な時間を過ごしたいし素敵な時間でないといけないと思うんですよ。打てば響く距離にいるのにリアルタイムで響いてもらわないと困る。後から伝えてくれる「最高でした」よりその時その時の笑った顔方がよっぽど嬉しいんだよ。今日も明日もえいとが好きなえいとが大好きです。
それにしても深夜更新はいらんこと書くね。会いたいとか好きとか中学生か。でも惚れたもんだから仕方ない〜追いかけるイツマイソウ!ということで〆。