下書きを公開する

  • 福井からおっはようございます!本当は昨日の2部見て帰ってまた来るつもりだったけど、3時間かけて帰ってまたすぐ家出るってどう考えても「泊まる」が正解だろう…とまさかの前日に気付いたので金曜は全力でホテル探したよね。見つかってよかった。安くんが髪を切って少しだけスッキリしていてこっちもよかったよかった。後ろ髪がかわいい。もうヤンマーがかわいくてかわいくてねえええええ

↑5日の朝二度寝の前のエントリ(途中)

  • 楽しかった福井からたっだいま!座れないのは覚悟してたけど鯖江から大阪までの2時間たちっぱは想像以上でしたありがとうございました。もう足が…しぬ…。セットリストが軽く1周したあたりで心がえぐれそうだったけど脳内ライブのヤンマーとSSとヨコヒナが私を支えて

↑5日の帰り大阪でやっと座れて眠りこける前のエントリ(途中)
週末は福井にいました。お会いできた皆さまありがとうございました!元気な楽しい気分のときは挨拶に小さい「つ」が入るのが特徴です。いつも導入のどうでもいいわたし情報で寝こけるなら本題から書けばいいのにね、と分かっているのに学習できません。ラジオも終わったしプロフ画像変えてポチポチ打つね!眠くなるまで!