まさに心はローリングコースター

トラブルなんてない方がいいに決まってるけどね。安くんからギター取ってどうするの!

  • ローリングコースターで安くんにギタートラブル
  • イントロですでにビビッ音
  • 気付いたどっちんに目配せ
  • 持っていたのは最初の自分パートまで
  • 曲中に歩いて行ってスタッフさんにギターを渡す
  • 妙に落ち着き払っていてびっくりした。
  • その後スタッフさんが持ってくるけどやっぱり返す
  • 身体いっぱいで歌う安くん
  • 移動してドラムに隣に
  • ギターソロは得意の煽り
  • 顔を見合わせてギターを弾くしぶやんとどっちん
  • 大倉にスティック渡されてくしゃくしゃに笑う
  • それを横山さんが上の空ボンゴで見てた
  • サビでしんごさんが大きく振る手は安くんを助けるように
  • それに笑顔で返す安くん
  • 最後のギターパートは安田フェイク
  • 締めは大倉と一緒にシンバル鳴らす
  • 一度締めようとするももう1回盛り上げ
  • いくぞいくぞ跳べよしゃがめよおおおおお!!!!!!
  • ドラムの隣から大きく跳んで終わり!

自分の穴は自分で埋めた。メンバーの温かい目線を巻きつけて。物足りないのに充たされて、好きだけがあがってあがってはち切れそうだった。
一列並びで安くん見て微笑むメンバーと腰に添えるしんごの手と二って笑う安くんに心のシャッターをたくさん切りました。今日はかっこいいギター聴かせてね!