ドラJが楽しすぎた件

根気よくパソコンの虫をしていますがもう疲れたよパトラッシュ…なのでドラJを見ました。元気になった!ありがとう!
以下メイキング。

  • 「本当のBADがこの中にいる」てこれほんとに民放見てるんですよね
  • 淳太とリュックがびっくりするぐらい体にフィットしている
  • 照史とひまわりはとてもいい画ですね。元気な画!
  • 梅芸で見たときは黒っっっ!て思ったけど目が慣れたようで何も思わなくなりました。
  • 照史はほんとサービス精神のかたまり
  • ああいいアイドルだな〜忘れている人たちに思い出させたいまじで
  • L・O・V・E・らぶ・らぶ・みかりん!
  • 団体芸が好きです
  • 「めっちゃ恥ずかしい」てうそやん
  • やっぱりこのドラマに長距離走りは違和感
  • 過去には戻りたくない照史とジュラ紀に戻りたい淳太
  • 取りたい免許にダイビングきーたーー。照史もダイバーになっちゃいな!
  • 本編でも思ったスケボーする淳太のへっぴり腰
  • 「人生初っすよ」そうだろうね…
  • ひじにも膝にもサポーター
  • 淳太はもらえて照史はもらえない拍手
  • あーでもこれ絶対こわいはず
  • 女装きもちわるいなかわいいな
  • 金髪美女の照史(ジャスミン)が面白すぎる
  • こっち向かんでwwwwwしんどいwwwwwwwww
  • もう1回!
  • やっぱりしんどいwwwwwwww
  • もう1回!
  • 前髪直す顔wwwwwwやめてwwwwww
  • よく笑ったのでそろそろ進みます
  • 昭和だけど物干し竿で川をジャンプ!
  • 「昭和だから飛べません」うまいこと言う淳太
  • 淳太はもらえて照史はもらえない拍手(2回目)
  • 見たことある場所と思ったらなんでもアリーナ前でクランクアップ
  • 照史のもらった花束が真っ赤なバラて!!最後まではずさん
  • 最後のスタジオインタビューはダブルめがね
  • 淳太もハーフ丈履くんですね
  • 引くと黒すぎて顔が見えない照史
  • 何も思わないなんて嘘でした。十分黒い。
  • 本当にたっっっっぷりバドな30分でした。楽しかったー。
  • ちょ、予告のボギーが!!!!!!!!!!!!!!!
  • とりあえずリピる
  • ボギーいけめんんんんんんんんんんんんんんん

バドの2人お疲れさまでした!そしてボギーが楽しみすぎる。