TOUR2∞9 PUZZLE 福井

4公演分全部まとめてメモ!ただの覚書ですよ。ちなみに全て南側から見ています。

  • 4日1部のみ左手に落書きあり
  • イツマイの立ち位置が横山さんだったから初めてまじまじと見たんだけど、そんなカッコつけて指差さなくても…!くらいかっこよく指差してきてびっくりした。そりゃエリアも沸くよかっこいいんだから。でもしょーげたりしない〜は手ぼうきみたいな振りでとても横さんクオリティ。
  • 関風サビを踊るどっちん
  • まるちゃんはオレンジ色のおたくに優しすぎます
  • ブリュレは本当かっこいいんだけど一秒KISSが好きです。だってブリュレは複雑すぎて脳内再生ができない…!完璧なのは最後のサビ前のダダダダッ!で足踏むところとヤンマーのアイコンタクトだけです。ヤンマーかわいいよヤンマー。
  • しんだように座り込む横さんが立ち上がるまでがブリュレです。
  • 「一秒KISS」山田ソロで靴ひもを結ぶまるちゃん
  • きっちゅは120%かっこいいに振れています。デコ出しで眉間にシワ寄せて踊るて安くんかっこよぎるんだよ!なのに寝ても覚めてもで手開いて出てくる安くんがほんっとかわいいんだけどもう><愛したぼくの負けなのか愛された君の勝ちなのかがぐるぐると。「ただ君の〜」で上がってくる手の先にいる幸せったらありません
  • 5日2部「君もー」「よこちょもー」
  • 横山さんが「もうヤスがわかんないよ〜」と歌ったら「だったら合わせてヤスときみ〜ヤスきみヤスヤスきみでいい?」てしんどい……!歌いながら聞くなし!
  • 4日1部「どんなに離れたって〜」しぶやんがエアドラムしてると思ったらどっちんがエアーブルースハープ吹いてて面白すぎる
  • MCのたまらんヨコヒナは素敵なレポがたくさん上がってると思うので割愛。ピンスポの当たる2人も暗転の中座り込む5人もとにかくたまらん。
  • 私のまるちゃん需要はほぼアカイシンキロウで埋まっています
  • ズッコケのSay Yeah!に惚れる
  • 何回聞いても安くんのいないソイヤなんて…と思ってしまう。ソイヤは横さんがいないのも安くんがいないのもいやなんだよ!
  • 大倉の二の腕がむちむちしている。そしてほくろに萌えたなんて
  • ズッコケで4人がはける時、ドラムに座っていた大倉がマジックで「水」と書かれた霧吹きを頭にシュッシュかけてたんだけどあれは一体wwww確かに前髪なしはかっこいいけど裏でやればwww
  • 両1部は楽器隊にどっちん参加
  • ゴリゴリ中外周で出会うSSが好きすぎる
  • 「咲いて生きよ」は笑って握手してもみくちゃでグッバイデイ〜を歌って階段を降りていく安くんが愛しいのかたまり
  • 車椅子席まで行って握手
  • 毎回景色も人もまるでデジャブってそれは言わない約束ですよねごめんごめん☆
  • 5日2部はひとりで見てたんだけどそんなトロッコの安くんと悲喜こもごもを見ていたらダブルアンコ待ってる時に隣のお嬢さんに「ヤス担ですか?」て言われて恥ずかしいわwwwww以後自重しようと思いましたすみませんでした。
  • そういえばその時に親指立て4連うちわを見つけて噴いた。どんなけ欲しいの!欲しいけど!←レンジャの変わりたいねん!のリズムでどうぞ
  • ロッコに乗る安くんを「ヤス!ヤス!」「頑張れヤス!」と呼ぶどっちんとをどっちん探して手を挙げる安くんが可愛すぎる
  • 4日1部の最後どっちんが安くんのTシャツ脱がしていてしぬほど萌えた。どっちんがイヤモニも取ってTシャツ捲くったら手を挙げてされるがままの安くんってヤンマーきゃわあああああああああああああ!!しかも脱いだ後恥ずかしそうに笑う安くんがまたしんどい。2部も脱がそうとしたら安くんが笑って身を捩りました。てヤンマーは何書かせるのwww