立ち読みメモと拍手お返事

出かけたついでにたっぷり立ち読みしてきました。

ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]

ar (アール) 2009年 08月号 [雑誌]

かわいいいいいいいいいいい!ひなの×ぴんくかわいい!!ぴんくのぽってりリップは永遠の憧れです。
In Red (イン レッド) 2009年 08月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 08月号 [雑誌]

レペット集合にめろめろ。Vネックも黒パンツもいいよねええええいくつあっても次が欲しい。
FUDGE (ファッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

FUDGE (ファッジ) 2009年 08月号 [雑誌]

可愛い古着屋さんがたくさん載っていたけど残念ながらしばらく東に行く予定はありません。住んでたら巡るのにな〜〜。でも私は夜中に関西アイドルのプロモーションドラマの流れる関西が大好きでっす。挿入歌:Magneticに関テーレの愛がだだ漏れです。
月刊Songsは見たことあるような写真ばかりだったけど、どこもまるちゃんにマイクを当てるどっちん写真は外さんね。周りも立ち位置も把握してますどっちん男前!オリスタは3人の真ん中に立つまるちゃんのあつい存在感にちょっと圧倒されてパタンと閉じました。中の安くんは金髪メガネだったけどまた黒髪に戻したそうで。長野は相当プリンだったみたいだし脱プリンうっれしいーーー。このまま色が抜けてそしたらそのうちきゃわな茶髪パーマに……!てツアー終わるがな。
そんなわけでそのうちゴムにならないか安くんの頭髪を応援しながら拍手お返事です。しばらく開いていなかったんですが拍手もありがとうございました!お星さまも今のものから過去のものまで付けてたくさん頂いてありがとうございます。ほんとうに嬉しいです!!

  • Tさん

コメントありがとうございました!お返事遅くなって申し訳ありません。記憶を置いたレベルの福井メモだったんですがお役に立てて嬉しいです。チェケできましたか?ほんと「頑張れヤス!」はどっちんの目線も安くんの反応もナイスヤンマーそのものです!悲喜こもごもはやっぱり見てしまいますよね…あれは安くんを取り巻く生人間ドラマですよ(壮大)。心のうちがどっちんの声になった時はグッ(握りこぶし)となります。あとこんなところからですが、アップされていた長野のMCメモも楽しく拝見しました!そこにいっても後ろでギターなんて(笑)わかるところがまた(笑)(笑)