動物さん

3誌を見て犬とえいときゃわ!と思っていたら、昨日の試写会はリメイク版忠犬ハチで帰り道にレンジャ見たらワンワンだのワンちゃんだのやたら犬。今日は必ずたまらんぴあを抱えて帰りますね!めざまし見てたらペンギンが海を泳いでて思い出した。あの安くんちんぴらみたいだね!かっこいいね!最後にとても素敵な衣装をお召しになっていたので動画が楽しみです。ああどっちんもいればな〜。そういえばやっと頂いたきゃん!を見ようとしたらシールがクマで笑いました。わざとですかわざとですよねww
というわけで無理矢理動物さんシリーズで終了。石川さんはなんであんなメールがきたの。美味らしいなんとか寿司(薄すぎる情報)食べたい。