ボクです

勉のしぶやんがかーわーいーいーーーー!!しんごを見上げる上目遣いがかわいくてかわいくてかわいくてエンドレス。そして最後の横すばがたまらんね!アブちゃんにはならなくていいけどしぶやんをにやけさせられるならとちょっとだけ思います。それに終始ニヤニヤしてるどっちんがまた大変可愛らしいのです。手を顔で隠すどっちんがあああああああとなってたらすね出し衣装のヤンマーが向かい合っていてちょっとアブちゃん退いて><とあつくなりました。ここの沸点はいつも低い。それにしても終わってまるちゃんいた?と思うなんて珍しいね。大倉はかっこよかったのでいつもより質の良い置物でした。
久しぶりにちゃんと勉見た。もういーくつ寝るーとーダイバーの日ー♪会見の写真見たけど3人とも引っかからなくてびっくりするぜまったく。仕事だからリアルタイムで見られないけどたぶん海の中気分でぼーっとしてると思うので朗報があればお待ちしています。金のワカメ楽しみ!!