京セラ1日め

忘れないうちにメモ

  • お星さま席のくせに死角があるなんてまさか
  • 安くんが男の子><もみあげ><
  • イツマイがトロッコなんて勿体ないおばけがでるよ
  • もうMagicラインは引いてくれないんですか
  • ジュニア最初見てたよね?違う?黄色いTシャツは大智だと思いこんでたんだけど
  • 1秒KISSが好きすぎる
  • 安くん今日もかっこいいね!!!!!!!!
  • 踊る伊藤
  • それをリフターの上から見るしぶやん
  • きっちゅはトロッコ移動
  • 「やすきみやすきみやすきみこんな感じでどう?」で首かしげ
  • 横さんが膝のバネを使っています!
  • ジュニアを大勢引き連れて歩くしんごとまるちゃんは圧巻
  • パズル横さんがマイクなしで登場
  • ええとこやのに!
  • レンジャが長いーよーーーー
  • オレンジの汗尋常じゃない
  • ごはんですよを持たされるイエロー
  • レッドはソース・ブルーは醤油
  • パズルを見つけて普通に「そういうことか」と言うブルー。醤油は!
  • パズルはナスのダイイングメッセージ
  • 走りながらブルー「ダイニング」イエロー「ダイイング!!」
  • あwwwほwwwきゃわwww
  • ギガマジメ我はっちゃんがどっちんうちわ
  • お食事会話がサッラサラすぎてひっくり返る
  • ちょ、何を聞きにきたと!
  • みんなサッパリしたものを注文するようになった
  • でもその中で頼んだ油もん(角煮)を食べるのはやっぱり大倉
  • 「みんな食べへんねんもん〜」
  • これから広がると思いきや痩せてる人太ってる人話
  • どええええええええええ
  • どっちんとしぶやんは痩せてるけどよく食べる
  • てその情報今日はどうでもいい
  • 安くんの飲み方はロック(たぶんRockの方)
  • 作るお酒が濃い
  • キャバ嬢きたあああああああああああああ
  • 酔わそう酔わそうとしていた安くん
  • 横「オレらを酔わしてどうするん?」安「みんなはでけへんやん」
  • ちょwwwwwwwwwww
  • 違う方向にとれるためしんごさんに一発くらう
  • 当たり前ですが「みんなは酔わせられない」の意
  • 酒と音楽だけあれば。そして主食はカロリーメイト
  • 渋「あほですよ」
  • タコ焼きの青海苔が5時間くらいセンター張ってた安くんの歯
  • 横さんに爪楊枝で「取って?」と頼む
  • しんどい……!
  • 見つけた人に責任があるからってどんなキャバ嬢ルール
  • 飲んだ帰り道なのにみんなで飲みたいと横さんに絡む安くん
  • ジュニア紹介はヨコヒナ倉安
  • バドが豪華!
  • 先日事務所で今後のかんじゃにえいとについて話し合いをしたメンバー
  • 帰り際しんごから出た質問「CMてどうやったらできるんですか!」
  • 濱 ち ゃ ん !!!!!
  • ジュニアコーナー2曲なんて足りない
  • ブリュレの横さん
  • 照史と龍規のハイタッチ(両手)
  • 龍規安くん千崎なんてレア並びのおばロクに必死
  • アグリギターがかっこよすぎてしぬ
  • 首が腕が汗でテカテカ
  • たーまーらーんーーーーー
  • ギターソロでどっちんは「ヤス!ヤス!」て言ってるね?
  • ローリングコースターで好きをひたすら加算
  • ひとつのうた
  • 「こんばんは、すばるです。」
  • タモリかwwwww
  • ラララ〜×4回をしぶやん指導のもと練習
  • 歌うあいだは全員指揮者
  • 響く声にちょっと感動!
  • 横「みんな大阪で2番目に歌上手いやろ」
  • 1番はしぶやんです。
  • 熱いうた…!だけどドームで感じるジーンは異常
  • しぶやんの笑顔