道が乾いたなら歩いてゆくだけさ

朝電車に乗ったら急に目の前が真っ白になって苦しくて変な汗だらだら出るしほんとびっくりした…。立ってられなくて端っこにしゃがみ込んだら近くにいたおばちゃんが「座らしてもらい!」って席空けてくれて優しくてまじ救われた。しかもミンティアとお弁当用の保冷剤までくれたんだけどおばちゃんのお弁当大丈夫かな。今は全然平気なんだけどなに貧血ってこんな感じ?なったことないから分からん。あーでもほんとにおばちゃんありがとう。老後は一人でしにたくないなと思いました。寂しすぎる。そのためにも控えるべきはおたく、と思いながらも明日はドーム半休でっす。最近なにかと絶不調なんだけどそんなこと忘れさせてくれるよね!上の空でボンゴ叩いとったら許さんでww