世の中なにもかもピンク色に染めて

PUZZLEツアー全公演お疲れさまでした!!!!!!!!楽しい初夏をありがとう!


お腹の底から叫んだところで終わってからのたまらんが強烈すぎるので次いきますね。昨日はモモちゃんのおかげで関ジュと握手ができました。ありがとうううううううう!というわけで昨日ボギーに備えてレコメン中お風呂に入った人が書く握手会覚書でっす!沸いていますので沸いていると思ってどうぞ。

  • 大智

入ったら大智って教えてもらってたのに入ったらすぐ大智でびっくりした。ていうか大智と濱ちゃん一気に見て目の前に濱大ってなにこれ夢ですか><><たまらん!何か言わないとと思って「帰ってボギー見ますね」って言ったら聞こえなかったみたいで「ん?」て握手しながら顔前に出してくれてしんどい!!もう濱ちゃんの前に居たんだけどもう1回言ったら「うん」て大智やさしいね大智><大したこと言ってないのにひとりずつちゃんと聞いてくれるんだと。思ったより男っぽくて男の人の手でわあああああと思った。

  • 濱ちゃん

大事な山が早いよ!入る前にちゅー顔がかわいいと教えてもらって、どうしよううううと超真剣に迷った挙句ガチにときめきにゆくを選択したおばちゃんは「ぽんぽんってしてください」て言ったら「ぽんぽん??する?」て聞き返されて 萌 え し ぬ ><><><><><><疑問系しんどい><うなずいたら頭ぽんぽんってしてくれたよ。ふんわり手下りてきてたまらん!たまらんたまらん!!濱ちゃんすきwwwwwwwwwww自重できないwwwww

  • 文ちゃん

ぽんぽんしてもらったのを見て「よかったね〜」て文ちゃん癒し。前のめりでぎゅって握手してくれました。

  • 龍規

「す、すきです…!」てなに漫画の中学生みたいな告白させてくれるのwwwかっこいいから言ってもうたwwwww「ありがとう」って目見てたら時間が止まった気がしたんだけど気のせいですかね。やっぱりあの見上げる感見下ろされてる感がたまらん。あと黒髪素敵ですね。

ふわふわしたまま前に行ったらめーっちゃキラキラな笑顔で「ありがとう」ほんっとキラキラ!

  • 龍太

冷たい手!龍太の手で今までの握手の温もり*1がリセット

  • 伊藤

ちょ、かっこいいんだけど!近いのかっこいいんだけど!て予定じゃないことを思ったら思わず両手が出た。それにしてもチャラチャラしとるなwwwチャラチャラしながら笑って両手で握手してくれたよ。楽しいいいいいい。ああ伊藤の好きな野菜とか聞けばよかったな。水菜とか言ってくれたかな。

  • 薫太

伊藤とセットでチャラチャラしとるwwwくっついてるからそのまま流れて握手「イエーイ!」てめでたいな。でも首コクンて傾けて「ありがとう」てかわいかった!

  • 照史

まだ照史が残ってることをすっかり忘れてて前にきて「あ!照史!」て心の声が口に。「おお」って言われて黒い首元見ながら握手して、でもこれでは帰れんと思って「照史もやって!」て親指立てたら白い歯出してやってくれたよ。たまらん!楽しすぎる!

  • 淳太

そして大満足でるんるん歩いて出てきました。て、あれ……淳太忘れたああああああああああああああああああああああああああああああ…ありえへん。誰か時間の戻し方を教えて下さい。失礼極まりないですよね本当に申し訳ありませんでした。素で通過した図を想像すると結構凹むのでそっとしておいてくださいwwwwwwww
淳太の件は置いといてとにかく楽しい楽しい握手会でした。終わって出てきてからはひたすらお友だちときゃっきゃしてたまらん!言ったよね。たまらんたらまん。みんな揃って照史が意外と普通。て好きなことやらしといて大人求めすぎwwwww前日あれだけビッグ照史チャンスって盛り上がってメールしてたのにwwwwwそして照史はステージ上で輝くの!という結論に至りました。伊藤がその逆でつらい(笑)でも株は花マル急上昇でっす。だって楽しいもんんんん。
今日はひたすら記憶を反芻して過ごして帰ってからはあほすき→ボギーを繰り返し続けてるんだけどどうすれば。明日出勤なんだけどもう1回ボギー見てから寝ますね。
初夏は終わってこれからが夏ですよ。楽しい夏になるといいなああああ!

*1:温もり言うな