オソレ日記

オソレ早退を覚えたので昨日は扇町に行ってきました。
お昼過ぎに東の毛担ズとモモちゃんと合流。昨日おとといの長野話を聞きました。やっぱりSSたまらんんんー。横さんがとっても元気になられたそうで私も横さんのノリにのったボンゴが見たい><もしもかんじゃにえいとが24時間テレビに採用されたら〜が楽しすぎてワクテカが止まりません。広がる妄想ときっとほぼ正解だろう予想。ほんとあの人たち夏の終わりに熱苦しい!(褒めてる)とにかく安くんは何人いても足りないってことですねわかります。主に深夜の元気なガヤとアート*1と海系の外回りってやることありすぎるやろ。しんごのポジションは徳さん(きっとこう呼ぶ)の隣で決まり☆こんな調子で笑っていたら開いたまるちゃん日記が面白くてまた爆笑。どんなけ親指立てるのwwwwww「かいた汗を流した(連打)」てwwwそして最後にとどめのひと立てで10親指。界隈がどれだけ親指立てがお気に入りか知っていますか。シャワーの組み合わせを考えてみたけど大きい組はぜひともバラけていて頂きたい。考えただけで窮屈だからね☆
そんな笑って並ぶおたくを黙らせたのは別番組のアンケートでした。一般男子ネタなんておたくに聞くなしwwwおたくには難しすぎますwwwwむだに現実に戻されたけど中に入ったらおたくは一瞬でおたくに戻りました。めでたしめでたし。
前置きが長すぎましたが肝心のオソレメモ。
1回め

  • もしや…と予想した通りのテーマでそらお腹も鳴る。
  • 噂のしんごさんのニューヘアーは前より全然いい!前より、がポイントですけどなかなかの昭和の男前臭を漂わせていました。時代は違えど男前。
  • 衣装は白シャツ(もちろんボタン全開)の中にユーキャンシーのしんごと同じポーズの人がいました。帰り際後ろ向いたらデカデカと「28」
  • 先生のしょうのう臭が強すぎてしんごのバニラ臭が届きません
  • ゲストをおっさん臭いあだ名で呼ぶしんご


3回め

  • おっしゃれ風な衣装。白に紫Tを重ね着してダメージデニム。せっかくの胸が詰まるから中の白いる?てなったけど、なかったらなかったで空きすぎwwwwて笑うんだと思います。
  • 朝ごはんはあんぱんと牛乳っていい昭和だな〜と思っていたら蒸しパンを食べるらしい。
  • 客が笑ったら「なんで笑うねん!蒸しパンやぞ!!」てMC KAMIYAMA並の指差しキタコレ
  • まさか蒸しパンで指差しもらえるなんて*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
  • てなるかいwwww面白すぎてころす気か!しかもどんぴしゃwwwwwお腹いたいwwwwww
  • もう終わった話なのにまた戻す。
  • 蒸しパンへの情熱を手で計ったときにちょっと可愛いな!と思ってしまった
  • 最後に「私事ですみません」て私事=蒸しパンな件。面白すぎる。
  • ナイフとフォークで食べるまでポロポロと
  • ナイフでソースをつける。
  • つけたのにまたつける。
  • 「ええ朝!」入りましたー
  • 最後の最後に横ギャラン><><あああたまらんんんんんん!そら東のギャラン担の声も足も上がるよね!

久しぶりのオソレだったけどあの距離とファミリー(あっち)とファミリー(こっち)の楽しさほんと鉄板!!!終わってからは黄色い鳥屋でなかなか息子に貢献できない分パパに貢献してきたよ。もう1日笑いすぎていつ何で笑ったか記憶がうつろなんだけどひたすら楽しかったーーー!そして別れてからも蒸しパン探してほんとしんごひとりでよううう遊べるなと。夜中にコンビニ3軒も4軒もはしごしてみんなしんごが大好きだね!しんごが好きなのか面白がるのが好きなのか。朝ごはんに食べたけど重すぎてあの情熱が全く理解できませんでした。でも楽しくてにやにやできるええ朝でした!なんでツアーは終わるんだろう。

*1:もちろんTシャツデザインは画伯担当