幸せの地図なんて持ってないけど まっすぐに顔あげて明日へ向かうよ

内きゅんソロコンおめでとう!電波の届かない場所に居たわけじゃないけど完璧に乗り遅れたけどメールで知ってびっくりしました。この前から昨日までのどどどど押し寄せた未来予定の把握に時間がかかった…かかりすぎだけど。歌って踊ってキラキラした姿を見られるのはとーーっても嬉しいです!先のことなんて分からないけど今「本当に幸せ」と言う内きゅんがいることも。ただあれ、わたし、3日に関ジュの申し込みしなかったっけな…?と思ったけどもあれこれ考えないでROCKにいこうぜ!ということでいいのかな!ROCKの概念を教えてください。でもみんなで楽しくROCKなステージ見せてくれるんだよね!と思っています。内きゅんも関ジュもみーんな応援してる。
昨日はちょうどそのメールが来た時に聞いていた道標がずーっと頭の中に流れていました。内きゅんと思うと同時に思うのはやっぱり今関ジャニ8をしている7人です。