なるとも

信五さんとまるちゃんがものすごいかっこよかった。電車1本遅らせて録画して行ってよかった。信五さんの横顔常にかっこいいんだけど!!!この人たち(−まるちゃん)この前見た、と思ったらテンション上がる。やすよに可愛い言われてまんざらでもないまるちゃんが良いまるちゃんでした。女子にちょくちょくラフに話し掛けるあれは何なの、わざとか!わざとだろ!ちょ、とがった靴でつっこむ信五さんたまらんん。あとまるちゃん親指差しするところがかっこよかったです。昨日の勉はストレートだったけどパーマもよく思えてきたよ!やっぱりセットだな。あ、パーマといえば横山さんがパーマンだそうで、軽く巻くようなパーマだったら全然いいよ。あれ好き。パーマは静止画向きだと思うのでライブがないうちに社長も部長もOLもくるくるやってくれればいいんじゃないでしょうか。あー珍しい組みにふわふわした。ほんと最近みんなかっこいいね!