1週間

ここ最近見た聞いたあれこれです。ろくに更新しないのはこたつでパソを起動→体勢がくずれて横になる→そうだ!ケータイ更新にしよう→寝落ち、を繰り返しているからです。あたたかいこたつのせいです。
■プレミアム

  • 某所で見ました。もうううううみんな好き勝手に無責任で大変楽しかったです!
  • ド頭のしぶやんからすでにふざけてる
  • いきましゅよ〜www安くんがちょう個人的な針の穴みたいなツボをついてきて面白すぎる
  • ど っ く ん …!!!どっくんが楽しいと楽しいの度合いが違います。はねてるところほんと変
  • 横山さんがひとりでひたすら格好いいのは上手にくずせないのだと思うのは私だけですか。いや、パーマもメガネもかっこよさも大満足なんですけどね!
  • サビで横山さんが真ん中にいる構図が好きです。
  • どのように好きかというとワッハのちゅっちゅーを踊る横山さんと同じような捉え方で好きです。つまり何か違って何か愛しくて目が離せないということ。
  • 不安を抱えてうつむくしぶやんはかわいすぎるね!!!!!他の人がやったら確実に笑う。けどしぶやんはかわいい。
  • 誰のもの〜は今まで信五さんがいちばんと信じて疑わなかったけど、引いてみたら大倉がかっこよくてびっくりした
  • 信五さんもかっこいいけどいちばんはさらりと入れ替わりました。長い腕たまらん。
  • この日の安くんがシャツの開きもネクタイのゆるめ具合もかっこよすぎる
  • desireはいつもちょっと寂しくなるけどそんなことなくてなんでだろう。あったかい感じがしたからかなー。


■勉
まとめると、しぶやんが笑えばわたしの世界が明るくなるということと卓球する安くんがかっこよすぎるということです。安くんのキャップが前から見るとふつうなのに横からみるとチャイニーズ!と思って笑ったけど全然許容範囲です。関テレだもの。今回の衣装好き!首開いてる方がかっこいいと思う。なんといっても眩暈するほど喉がかっこいいから。


■ブレザーのヨコヒナ
かっこいい!すてき!と思ったけど横山さんはぜったいハワイ前の方が好みです。肌色もパーマも太さもて全部やないか、と今思っています。番組はまるっと楽しかったよ。安心して楽しい。


■通信

  • 信五さんの私服はいつ誘われてもいいような服。ええ基準!
  • 横山さんはカジュアル系
  • まるちゃんはぽっちゃり系
  • あははは!て!痩せようってこれっぽっちもない
  • 「後ろから見る谷間がいい」てまるちゃんがいやすぎる。にやけて話してたらもっといやだけどきっとにやけてるだろうな…まるちゃんだから大丈夫です。
  • でもありえへんでグラビア見てニヤってする安くんにはとても萌えます。


手帳出しの波がじわじわきてますか。私もやろうかなー出すほど手帳に何も書いてないけど。あと忘れてた。そうだ!神戸に行こうが結構好きです。