舞台

信五さんひとり舞台おめでとうございます!スポ紙読みました頼もしい。いつも通り固いけど頼もしさは天下一品*1だと思う。素敵な舞台にしてください!
スポ紙確認していい気分になった後は美容院に行きました。ショートにした!しっくり!ロングが似合わないて女子として残念すぎると思うけどもう諦めます。色も気に入ったし嬉しいなあああ。更にいい気分になって買い物に行ったらキャワな黒いベストに出会いました。とりあえず羽織ってみるよね。「これ1点しか入ってこなかったんですよ〜」て言われるよね。買っちゃうよね!!!お金は回りまわるものです。諭吉また戻っておいでね諭吉!ワイドパンツに着たいあー早く着たい!
さて今からは回してもらったバトンを考えたいと思います!極力口元を緩めないよう気をつけて臨みたい次第です。

*1:古い