幸せごっこラスト

この日がきてしまいました。お休みはとてもとても残念ですがそれ以上に1年間楽しかったのでごっこエントリも楽しく最終回です!通信でネタにしてる場合じゃないし。ほんとに終わったしwwwメンバーに飛び火するのを楽しみにしてたんだけどひとりでやりたいことをやっていたら回ったそうで、て頭の中広がる宇宙なのに回らないわけない。でもやっぱり見たかったなー横山ごっこ*1
カラーでも白黒でも半分つぶれた写真でも毎月13日が楽しみだったのはページの隅々まで安くんが染みている気がしたからです。その仕事の丁寧さと細かさに驚いた。愛しさ増した。我が道ぐんぐん進む安くんはかっこいいよね!追ってるはずなのにすぐ背中が見えなくなるけどね!それも良いごっこクオリティということで。これからが始まりです、みたいに終わったけどえ…ちょ、これの答えは…!!!

画伯、投げっぱなしにも程がある。

*1:横山さんゲストの回は横山ごっこになる約束@通信