テレビ誌

キャン記事見ました。どっくんと大倉ばっかり信五さんといっしょでずるい><信五さんと東大阪の組みは超ときめくもんねわかります。進行してもらって可愛いの引き出してもらって、あ〜なんだ言って東大阪もできる子!!みたいなフィルター掛けながら信五さんの安定感に委ねるだけで楽しい30分て素晴らしすぎる。なので安田はまだですか。でも山田のあ〜やっぱり…もそれはそれでクセになっています。山田は山田だからってこの理由にならない理由からしてどうかと思うけどこれ以上しっくりくる理由が見つからないよ。もうううううコロッケの旅が好きすぎて何回見ても飽きない!できる組できない組全部違って全部も良い。かたばみ精肉店でしゃがみこむ安くんがちょーーーーーかわいくてひどくお気に入りです。そら肉屋の名前も覚えるよかわいすぎる。見上げられるまるちゃんまじで代わってほしいまじで。
そういえばもう来年のカレンダーの時期なんですね〜1年早いな〜。ガイド見てるとするなと言われても期待してしまいます。レコメン集合私服とかあったらしぬ。とにかくみんなビジュアル高でよろしく頼んだ!