明日は明日の風が吹く

昼休みは銀行→郵便局へ諭吉の横流しをしてきました。自分の中では結局これがいちばん良い。お財布に入ってる時間がそれこそ10分位で減った感覚がしないもん。てこれがお金の貯まらない原因ですよね知ってます。外出たらほんっっっと寒かったんだけどもうコート着てもいいのかな。昨日布団に入って手持ちの洋服思い浮かべながらこれから何買おうか考えてたら寝られなくなって困った。そして今ものすごく眠いからこれを書いています。
戻ってからは友だちとメールして浮ついたので申し訳程度にある乙女心でパンをひとつ残しました。しんどい。それなのに隣の席のおっちゃんが毎日動物園のふれあい広場級にお菓子を与えてくるので困っています。そんな食いしん坊に見えるの。絶対食べもの与えたら喜ぶと思われてる…しまいには共通のお菓子カゴができて「好きにとっていいよー」ってできんわ。この前黒酢あめを期待は裏切りませんよ、って渡されたのがちょっと面白かったです。黒酢あめに期待なんかしてなかったけど確かに期待は裏切らなかったです。さあ仕事するかなー。今日はP誌を読んで帰りたいと思います。ウェブの雑誌ページで「パワースポット」の単語を見て、なにこの答えが沖縄のインタビューは…!とそれだけでニヤニヤしたんだけどこちらも期待を裏切らないと思うので確認してくるよ!