笑わないで 知りたくなるから

昨日のエントリを下書き保存のつもりがアップしてしまって、すぐ消したけどアンテナには残ってましたよね…来られた方いらっしゃったら失礼しました。地元の友だちとごはんに行く約束したのをすっかり忘れていて夕方超バタバタした。しかも18時からてプレミアム…!と思って19時からにして><→なんで?→テレビ見たい→それなら自分でおいで→車ないから無理、の残念ステップをたどってプレミアムは諦めました。でもお寿司うまーだったからいいか!来月は安くんだそうできちんと家にいます。収録日は安くんが焼鳥食べたくなっても困らないように大倉も東京にいる日がいいと思うよ。そう、倉安聞くジャニがほんっっっと楽しかった!大倉ラジオが好きですふわふわよく喋るから。聞き直そうと思うんだけどトーンが男の子で何となく照れます。にしても座長って良い響きだね!座長!