愛してるんだけどバトン

カオリさん(id:kaoriy)から回していただきました。ありがとうございます!昨日からずーっと好きなところを考えてたら頭が沸きそう。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
■指定→「ヤスくん」

初めて出会った場所は?
初めて生で見たのは2005年のクリパ。2階桟敷に出てきた安くんの可愛さにびっくりして他の記憶がぼんやりとしかないのです。意識する前からほんじゃには水曜日のザッピング番組のひとつだったけど大山田は名前と顔が一致しない、というか名前すら知らんかったすまん。


どこに萌を感じる?

  • ごつごつした顔
  • 男らしい二の腕とか足とかすね毛とか
  • 笑って小首かしげるところ
  • 汗がしたたるところ
  • フッて片方の口角あげて笑う
  • 天井向いて弾くギターソロ
  • 手を振って走って行く
  • ソイヤで横山さんを探すところ
  • ストローをくわえて人の話を聞く


M?それともS?どっちでいて欲しい?
Sでしょ?Sがいい。


どんな仕草が萌?
ニヤって口元に手をあてて笑う時。ありえへんは早急に小窓とVTRを逆にしてほしいです。あと話しながら耳?ピアス?触る時。


好きなところは?
一生懸命でいてくれるところ。好きやねんでニコニコしながら足動かしてるのを見てはこの人好きだなーと思ってる。あと楽しい面白いところね!


嫌いなところは?
ない。でも挙げるとするなら47寝起きドッキリで寝ていなかったところだよ!昼間と一緒やないかと残念を通り越して悲しくなったんだから!


望んでいることは?
楽しく笑ってお仕事してください。いつも元気だなんて思ってないけど、それでもいつも笑ってくれる安くんだから悲しいことがありませんように!と思います。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?
SSブームが続いているので信五さんでお願いします。信五さんとお揃いの黒いS着た頃から今に至ると思うんだけどこれがふたりとも面白いせいで全然飽きない。何かと面白い。これからも愛される小悪魔でいてね!あとしぶやんしぶやん言う安くんが大好きなので早くしぶやんとのラジオが回ってきてほしいです。


この子を描くときに特に主張して描く所は?
華奢なゴールドSネックレス。全く絵心ないけどこれがあればわかるでしょう。


家族にするなら?
わしゃわしゃしたパーマが犬みたいで犬しか思いつかないごめんなさい。でも超かわいがるよ犬飼ってないけど。


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
どっちでもいい…撤回!やっぱり学ラン!
※スピリッツ見た。またやってくれないかなああ三兄弟。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
デニム(リメイク不可)に紺色のPコート着てほしい。靴は白ね。で家に帰ったらゆるいヤンキーみたいなジャージを着てくれたら完璧です。


結婚したい?
いえ、いらない。友だちと恋人の境目にならなりたいです!意外とさっぱりしてると思うんだけど。


最後に愛をどうぞ
だいすきです。*1


回したいヲタさん5人にどうぞ
もうたくさん回っているのでアンカーになりたいと思います。

あー楽しかった!お付き合いありがとうございました。

*1:沸いた。