つまみたい.jp

生まれてはじめてタイツにニットレッグウォーマーというものを導入しましたが病みつきになりそうです。めっちゃぬくいよ!!ショートブーツに履いたんだけどお店のガラスで見たらみんなと一緒のムートンブーツに見えなくもない、と思う。もしくは変わり種ブーツ。会社ではもちろん伸びるだけ伸ばしてニーハイにしました。ぬくい。夏にタイツやらわんさか届いた中に入っててこんなの使わんし、と思ってたけど全然いけるわー。他にも柄柄タイツや靴下もとりあえず開けて順調に消費しています。楽しいよ!冬も買うつもりなのでたぶん夏よりタイツが多いんじゃないかな〜と今からワクテカしています。消耗品だもんん。私の周りのおたくのみなさまには迷惑じゃなかったら配りますね。カラータイツ・ナスはたぶん1足よりもっとあるから大丈夫でっす☆
そうだ、昨日ブリーゼブリーゼに行ったんだけどあんなお洒落な建物でいふおあするのか〜と思っただけでちょっと面白くなりました。まあさっくりハズれたけどね!あの場所におたくが集合するなんて異様すぎる。一瞬考えてゾッとしたのですぐに止めて目的のショップに入りました。すごくかわいい洋服があって試着して名刺もらって出てきたんだけどあああもう今すぐ電話したいいいいいい!!!「取り置きお願いします」が重い…。我慢していいことあった記憶がないので我慢のしない大人になりました。閉店の21時まで悩みますね。
そしてブラバ帰りのモモちゃんと一緒にごはんを食べました。ネタバレなしで話を聞いたら「おおくら太った」が情報の半分を占めたように思うんだけどどうだろう。わーいお肉だ!明日確かめてくるね!