ユニットとぴあとお返事

朝はアンテナで目が覚めました。松竹て!ユニットて!その足でウェブを見にいったんだけど眠い頭ではベテランをベテランと理解するまで少し時間がかかりました。Veteran。Veteran。よしちょっと慣れた。冬はあの小屋で関西の可愛い子たちがクリスマスを開いているかと思うと用がなくても前を通りたくなるものです。今年もまたひと駅ふらふら歩いて帰ると思います。
それからぴあがキャバ嬢と客ペアでたまらんんんんんん!もうこのネタ好き過ぎる。何が楽しいって毎回同じようで全部違う場面なところがいいんだよ。いい加減めげないのかと思ったらめげるどころか旅行にランクアップさせてくる信五さんが強靭すぎてついていけません><嬢の素っ気なさが素敵すぎるんだけど先週のガイドと見たら混乱するだけなので控えますね。ねえスイッチはどこ!!にしても嬢のくせしてかっこよすぎるから辛い。安くん居るところに行きたい。
書いてたら勉も終わったので最後に拍手お返事して寝ます。今日みんなイケメンだった!

  • Mさん

月曜日はどうもありがとうございました!私もお会いできればな〜と思っていたので嬉しかったです!そんないい様に言っていただいて恐れ多い…こちらこそ気の利いた話のひとつもできずすみませんでした。もっと色々あったのに!しかも肩がぶつかって挨拶てどこの韓流かと思い返したら面白すぎましたww今度はぶつかる前に普通にご挨拶できると思うのでまたお話させてくださいー。あ、あたり出ましたか!すごいは褒められたと思って喜んでおきますねwコメントありがとうございました!