君を思い出さない そんな夜はいらない

今日は勉を見てきました。山田じゃないけど言霊ってあるもんだなー。
もう年内に見れるなんて思ってなかったから嬉しかったー!因みにどっくんはお休み。色んな組みの色んな図が見られて楽しかったです。面白いし楽しいしつーかーれーたーー。
安くんがちょうううううううう可愛くてさあ!!!!!パーマ可愛い!時々両手で髪をわしゃーって掴むんだけど可愛くて可愛くて犬。欲しい。隣のしぶやんと笑ったり横山さんに寄っていったり信五さんに頭出したりずっと見ていたかったです。リップをくるくる長い時間かけて出してくるくる長い時間かけてしまってたけどあんな人初めて見た。底までしまうものですか。あとフリスク食べた。収録中はかわいいなーって見てたんだけど帰って行く時の安くんがかっこよすぎて全部とびそうになりました。かっこよくてしんどい2メートル欲しい。やっぱり可愛いけど可愛くなんかないや!ほんっっっと安くんがかっこいい今が幸せ・゜*:・.。.・:*゜☆次見る時なんて想像だけでかっこいいに決まってるからきっと来年も幸せです*1
しぶやんは緑×ピンクのアーガイルがよく似合っていて今日も男前でした。アーガイルは胸ない方が似合うと思うから男子で似合ってると素敵具合がひどい。横山さんは外国の子どもみたいでかーわいいんだけど!カッチリめのジャケット着て下がグレーのスウェットってどんぴしゃ。スウェットのおしりがいいよね、と思う私はどうも緩い感じに弱いのです。相変わらず大倉もいいおしりしてたよ。いい置物で安定感。そして大倉はなんかバブリーでいいね!気持ちいいよ!まるちゃんは可もなく不可もなく。信五さんはとてもいいヒゲメンです。とてもいいヒゲメンです!2回目は少し強めに言ってみました。終わってから、あのヒゲぜったい煙草の匂いするよね!と友だちと話して萌えました。たまらんんん。
思い出しながら家に帰ったら青封筒が届いていました。ゆっくり考えます。何か願掛けしようかな。

*1:言うのはタダ