文化の日

関テレにお邪魔してきましたよ。

  • 思った以上に輪郭沿いのヒゲだった気がするけど信五さんいいヒゲメン!
  • シャツの下をなぜインにする!誰の教え!
  • 見えるもんも見えんと思っていたら案の定伸びてもシャツが伸びるだけだった
  • クッション抱えて笑うのがかわいかった。あとふじもっちゃん覗くところ。
  • 1枚500円のお肉を食べた後コップの水を飲む姿にニヤける
  • 聞きたかった銀行封筒から現金話キタコレ
  • もうううう現金払う後ろ姿が見た過ぎる!!!!!
  • まるちゃんにクリスマスディナーを誘われたことがある信五さん
  • モモコさん「今年は誘ったらいい。花持って(ニュアンス)」てここでも花持ってる
  • 食事の話はどっくんと安くんの正しい扱いww安くん荒いwww
  • 無責任3枚持ちでヒナちゃんのピンポイントウインクがもらえるよ!(年内有効)
  • ピンポイントでって付け足したしたところができると思う
  • どっちにしても大特価
  • 欲 し い 買 う
  • 昨日わたしが着ていたケープなら裏に3つ位ポケット付けて隠し収納可能だと思うので次回必要なら言ってくださいね☆>オーソレジェットの方へ
  • どっくんの誕生日は普通の詰め合わせ送付済み
  • 箱に詰め合わせて送るものって何!バラか水かしか思い当たらない
  • 「亮に聞いてー」と言われた時点で諦めモードですよ。早く横山さんまで回りますように!又はおたく何あげたんですか?待ち
  • やすとも嬉しいいいいいい
  • 体叩いてたのに最後に頭小突くてはずさない
  • チーズ鍋のダシとリゾットを口の中で混ぜるというなんとも言えない食べ方
  • 帰り際がかっこよくてびっくりする

とにかく後ろ半身たまらんということで終了!オーソレは並んでる時から楽しいからずっと楽しいんですよ。お会いできた皆さまどうもありがとうございました!あと拍手お返事は明日しますね。拍手だけの方もお星様もありがとうございました。ラジオ聞いて寝よ。