電車に乗って 橋をこえて

今週の仕事は昨日のうちにやったのに土曜出勤する意味がわからない、と思いながらもチケットのない日にムダに有休を使えないおたくは大人しく出勤です。大阪はしっかり雨降ってるんだけど長野は大丈夫なのかな?行かれる方は楽しんできてくださいー!私はせっかく雨の日に出てきたんだからお気に入りのお店にでも寄って帰るよ。かわいいアクセサリーでも買おーっと!るんるん
そうだ、ツモリのボンボンワンピ見に行ったんだけど店頭はどこも売り切れているそうで残念。今日ボンボンデビューしたかったのに…!(ちょっぱや)9月の3週に入るらしいからその時にまだ欲しかったら買うね。あと早くブーツも欲しいけど、セールも何もやってない今のうちにレペットを1足買おうかと思います。セールしてる隣でいつも定価の靴買う気しないからね。とりあえず明日は秋物買いにアウトレットに行く!久しぶりに妹と行くからワクテカしています。長野行ったと思って買い込んでやるんだから。