拍手お返事

お星さまを沢山ありがとうございますー!やっぱり点パズル分からないですよねえええええ。ある程度繋いだ時点で答えが見えてくるものなのに、繋ぎ終えても分からない点パズルをなんて初めてだ。あと25日に夏ドリルやすだ30Qの答えが発表されるそうなので*1、発表後に私の答えを添削する予定です(予定は未定)。ごっこには真摯な態度で取組んでいます。あの密集した手書きの点と数字を見たらやらずにはいられないよ。愛しすぎる。
以下拍手お返事です。拍手だけの方も本当にありがとうございました!

  • Tさん

やっぱりやってみますよねーそして止まりますよね。IQ300って言われて気付きました。納得の300。「こんなのありません」ってコメントが大好きですw私の頭にもこんなのありません。今日も電車に乗りながら自分の写メった点々を眺めてありったけの「カ」を当てはめてみたんですが、なーーんにも浮かびませんでした。本当答えが楽しみです!

*1:ごっこサイトより