京セラ感想1

全部まとめたらいつになるか分からないからとりあえずノープランで始めてみます。私の書きたいことを思いつきで書いていくよ。

  • ズッコケの煽りは2日とも後ろ振り返って横山さん見てた。胸に手当ててオレ?って聞いて横山さんが右手を行けみたいに上げたら「地元おおさかーー!!!」魔法使いみたいな安田使いの横山さんが素敵すぎる。1日目のMCで横山さんが「ヤス初っ端から嘘ついた。地元大阪って(笑)ちょっと笑ってもうたもん」と言ったら安くんが腕組みしながら「せやな兵庫やな(笑)」と言いました。ええやん大阪で。いつものやりとりが聞けるから。
  • Heat〜の立ち位置移動がえっっっらい可愛いことになってた!!!あの可愛さえげつない!!!!!見えるエイトさんは小っちゃいし会場が広いという認識は十分あったけどここで広さにリアリティを持った。ドームって広いねえーいつもせわしなく急いでるけどドームは走って移動。左から右に行く時が本当にかっこいいのに愛しくて仕方なくなる。19日は背中合わせの大倉が上から手伸ばして髪をくしゃっと。大倉と歌ってから右に下がるけどいつも踊ってないよね。20日は錦戸と笑ってからしぶやんと向かい合って何かしてた。
  • いきなりですけど、わたし安くんのすねが好きです。細いのに筋肉の張りも毛も男らしいところがたまらんよね。そらすねだけでも写メって送るよ!迷惑メール!安くんのギャップが好きってよく聞くけど、私は可愛いけどギター持ったらかっこいいのギャップより、可愛いけどあのすねで歩いてるのギャップの方に魅かれます。何が言いたいかって、ケムリ衣装のひらひらから覗くすねがいいよね!!ということです。春コンはあのひらひらが腰の動きの邪魔をすると思ってたけど別の楽しみ方があった!あとひらひらがずってくるのを左手でちょいちょい上げるのが可愛い。
  • ドームで和太鼓かっこよかった!20日まるちゃんに「かぶってるー!」と言わせた大倉はちょっと感動するくらいできる子でした。その後の「夏と言えばカブトムシやろ*1」「それオレ昨日言ったやつ!」もエアー尺八も楽しかった!!ニヤニヤが抑えられなかったよ。ぶっさいくな顔で若干してやったり顔で尺八吹いた大倉が可愛くてしゃーない。20日アンコールで最後まで外周に居た大倉を信五さんが早く帰ってくるように呼びました。なのに客に向かってまだありがとう(だっけ?)を変な動き付きでやっていて、それを面白がった横山さんに「大倉!ありがとう!」言われてもう1回。「大倉!もう1回!ありがとうは?」とまだやらせようとする横山さんを「もういい!」と拒否して帰ってきました。横山さんは「えーーやれやー」エアー尺八に見た後のこのやりとりが何か印象に残っています。今まで散々繰り返してきただろうこんなやりとり全部が愛しく思える。

*1:でも半笑い