番組を保存する

やーっとラジオ整理が終わったよおおお!去年の分まで手付け出したら終わらないからとりあえず保留。今年入ってからの分は並べられた、はず!たぶん全部あるはずだから、抜けてる分はどこかのMDの最後に録っていて見つけられなかったということで知ーらない。コンプ欲はあまりない方です。ないもんはしょーがない!とあっさり思える。その代わり残してあるものは出来るだけきれいな形(元の形)で残しておきたいです。
最近は面倒で放置してるから全く心配ないんだけど、前は好きな部分だけにまとめようとズッバズバ自分で編集してたんですよ。だってその方が効率良い。どこを見てもいつも好きな場面、1枚に好きな場面が沢山ある。エイトさんを見出した頃は嵌る予定なんて更々なかったから、見た番組はその時の自分のためだけにざっくり編集して見た日のうちにDVDに落としていました。今ならほんじゃにをどっくん数珠繋ぎ(約3分)になんてどう間違ってもしないのに…!我ながらとても斬新。可愛い可愛い映像を無駄扱いするなんてバチが当たるよ。まあでもこれはこれでかなり面白いとは思うんだ。だってエイト知識ほぼゼロの私の好きなやりとりや仕草姿勢角度しか入ってないんだよ!編集した自分が悲しくなるから見ないけど、かなり切ないぶった切り映像になってるはずだけど、最初のエイトさん保存DVDは趣味まる出しの相当恥ずかしい1枚です。