雑誌いろいろ

Songs買おうか超迷ったけどとりあえず今日は別フレを買ってきたよ。ちょ、ごっこが楽しくなってるーーーー!嬉しい!通信公録日の1日も載ってるし今月はおいしい月ですね。別フレは後でじっくり読むとして他読んだものたち。

  • Songs

皆で手つなぐ時、横山さんと手繋ぐ代わりにパンツのチェーン持つ安くんがかわいくてかわいくてかわいくて。何だろうあのふんわりあったかい感じ。横山さんとしぶやんの手握る信五さんも同じポーズの東大阪も好きだなー。この瞬間絶対他にも使われてるよね。次のページで跳んでるボンボン後姿もギター弾いてる写真もかっこいい。

  • ライフ

雑誌も安くんが黒髪になったよおおおお!買わなきゃと思ったけどよく考えたらこれから出る雑誌は黒髪だよね。でもSの2人だけ揃ってすね毛出してるソロショットの素晴らしさに魅かれる。あと信五さんが安くんの頭に手置いてる写真って例の「今、おれクウォーター?」写真?かわいいなああああああ〜なんで雑誌社はどんぴしゃ写真出してくれるのにショップは出してくれないんだろう。

  • ガイド

ヨコイチ写真が相変わらずのクオリティ。仕方なく撮った安くんが全力で安くんなのが可愛い。

  • ぴあ

浴衣松原!今更ですけどしぶやんはどんな格好でも素敵すぎる。ハチミツはミッキーと椿くん。ニヤリ口角再び。撮影時はまだ黒く染めてなかったのに染めたってことは当分キープしてくれると思っていいですか。