あなたの全てが愛の味

家に着きました。家に着くまでがコンサートです、ということでコンサート終了!今日で私の夏が終わりました。このツアーで積み重ねてきた好き!!!が胸の中でハチ切れそうです。かっこいい安くんのいる今が超幸せ。安くん大好き。最後にケムリもオロミも踊ってる姿を正面から見られて嬉しかったです。思ったよりセンステが近くてすーねー!…しぬ…と思いながら見てた。踊る安くんはいつも全力で私が好きと思ったその日のフリがいつ見てもそこにありました。ケムリのうつむく瞬間もオロミの跳ぶ足も真っ直ぐ左右に振られる腕も、いつも好き過ぎる。MCで安くんが朝からずっとえずいてたって言ってて、ちょどうしてどうしたの…!と思ったけどそれもきちんと好き過ぎた後の話。ねえ大丈夫?今日もかっこよく踊ってくれてありがとう。
ギターソロが終わって赤いピンスポの中笑った顔が絶対忘れないいい顔でした。
当分安くん見られない*1今年も残りわずかなら頑張れるよ!悔いのこさんように生きましょうね。

*1:でいいよね?笑