朝からバタバタ

いつも立ちっぱなしの電車に途中から座ったんだけど、ツアーのセトリ順プレイリスト聴いたまま目つぶったら5分も乗ってないのにライブ会場でお友だちとライブフォト見てる夢を見てもう少しで乗り過ごすところでした。あっぶねー走って降りた瞬間閉まったし!我ながら朝から浮かれた夢見とるな。しかも裸にタオル写真なところが現実に忠実。楽しくなりそうだったからあとちょっと寝れたらな〜と思ったけど、もう慣れないところで目は瞑らないことにします。危ない。私一瞬で寝れるんだった…
家出る前も、起きて冷たいお茶飲みながら新聞のラテ欄見たら「え、今日金曜日…?もし、か、して昨日ミューパラ特区だったのかな☆がーーーーん」となってすぐにモモちゃんにメールしてひとドタバタ。そしたら落としてくれるそうでどうもありがとう。もう見られなかったらだだ凹みするところだった。テレビ誌買ってるくせに結局剛さん関連もぜーんぶ華麗に見落としたし、昨日の食わず嫌いも母親が10時過ぎてから「今日つよしらしいよ」って遅いよ…!今日はエムステ見るから直帰です。
ちょ、ツモリの新作にボンボン付*1の洋服あるんだけど!かわいいいいい

*1:1個ね