胸いっぱいに強くおまじないするの 逢いたいよって

昨日の夜からごはんも食べず20時間位寝倒したらだいぶ元気になりました。夕方にのそのそ起きて柔道を見てまきちゃんまきちゃんと応援して感動。今は布団にくるまってバレーボールを見ています。寝過ぎて寝られない。色んな時期の安くん(最近写メったものだと思われる)付お見舞いメールを送ってくれた職人も超ときめく彼氏命令してくれた白いS担姉さんもありがとうございました!明日もゆっくりするからこれでドーム両日元気に参加できるよ。あーでもそれまでに髪染めたい時間ないけど。そうだ、広島感想にもその前にもお星さまをポチポつけて頂いてありがとうございました。嬉しいです!