もう少し自分を見つけたら

昨日はパリ時々エイト*1な感じでいつもより気持ち穏やかに過ごしていたのですが、ライブ終わりのBCG担が送ってくれた今日の安くん情報(メインはK)ですっかりいつもの調子に戻りました。比較的高いところでゆん〜としているよ。どっくんにボンボンパッチン*2てw全部レポ見てるわけじゃないけど今までやられなかった方が不思議だよね。あんないい遊び道具ぶら下げてるのに。
さあ、昼からはエイト時々パリくらいに頑張ります。こうやって日を追うごとに旅行?遠征も立派な旅行だよね!てなっていくんだと思う。だーめー。旅行は保留にするとしてもとりあえず秋物買い漁りたい!東京のルルのお店に行きたい。大阪と全然違うんだってば!

*1:どちらも妄想

*2:ゴムパッチンのボンボン版